top of page

大物家具、家電移動

本日はお引越しのお手伝いをさせていただきました。

同じ建物の2F→1Fへのお引越しだったのですが、その建物のお部屋がとてもおしゃれで素晴らしいところでした。写真をお見せできないのが非常に残念です!

大家さんがDIYで棚、洗面所、浴室まで自作されているようで、とても心温まる空間が作られていました。

また、その建物のお部屋の間取りが全て異なり、

本日のお客様は他の部屋が空いたとの連絡を受け、間取りを見て同じ建物内での引越しを決められたとのこと。

間取りが異なるのであればそれは大いに有りだと思いました。

大物家具、大物家電の移動で大変な作業ではありましたが、お客様、そしてかわいい娘さん達も大変喜んでくれたのでとても良かったです。

物件選びの際の新たな価値観を学ばせて頂いた時間でした。

ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

 

お気軽にお問合せ下さい!

お電話はこちら!
070-5022-9079
​お見積は無料です!
sukettocoming@gmail.com
 
bottom of page