top of page

ペーパードライバー支援アドバイス2

先日二回目のペーパードライバー支援アドバイスのお仕事をいただきました。一回目は昼間の運転アドバイスでしたが、今回は夜の運転アドバイスでした。

昼間と夜は同じ運転でも全く異なります。

昼間は明るく良く見えますが、夜は暗く見え難く怖い部分があります。

今回のお客様とは、まずご自宅周辺道路から国道に出て、その後高速に乗って話題の高速PAまで行くといった工程での運転アドバイスをさせていただきました。

お客様は謙遜されまだまだとは言われますが、一般道、高速共に特に問題なく運転され、運転される時間が多くなればなるほどスムーズに曲がるときの切り替えし、車線変更をされておられました。

また、初日はぎこちなく感じた切り返しも、ドライビングポジションを変えたことにより顕著に違和感が無くなった感じでした。

私の実体験からも座席位置を変えたことで運転がしやすくなった経験がマニュアル車の運転で大いにありました。お役に立つことが出来て嬉しい限りです。

最後に次回の予約もいただきました。

ぜひ車の運転を日常に取り入れることにより、お客様の日常をより良いものにしていただけたらと思います。

ありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

 

お気軽にお問合せ下さい!

お電話はこちら!
070-5022-9079
​お見積は無料です!
sukettocoming@gmail.com
 
bottom of page