top of page

ペーパードライバー運転支援アドバイス

昨日はペーバードライバーのお客様の運転支援アドバイスのお仕事をさせていただきました。

このお客様は新車のお車を既に購入されており、ペーパードライバー教習を何日間か受けておられましたが、ご自宅周辺の道路が狭い事もあり、お一人で運転するに至っておられませんでした。

お客様の御希望された車の洗車、そして一般道走行、車庫入れ、高速運転等各種ご提案し、アドバイスさせていただきました。

車を運転することが当たり前の人からすると何でも無いことと思われがちですが、私も免許を取ったばかりの頃の感動を思い出しおすそ分けいただきました。喜んでいただき大変ありがたい限りでした。

便利屋のお仕事とのこともあり、教習とは異なり、より実践的な内容をお伝えすることが出来たのかと思います。

また、大変ありがたいことに次回夜間運転のお仕事も頂きました。

免許は取って車は購入したけれど一人で運転するに至っていない。

まだ自信がない。

ということがありましたら、便利屋助っ人カミングがより実践的な運転アドバイス支援をさせていただきますのでどうぞお気軽にご相談ください。

車で買い物に行ってみたい、車でどこかに行きたい、車で何かをしたいなどお客様の夢実現のお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願い致します(^o^)。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

 

 

 

お気軽にお問合せ下さい!

お電話はこちら!
070-5022-9079
​お見積は無料です!
sukettocoming@gmail.com
 
bottom of page